新生児って28日間の事らしく、みちゅきは今日で新生児終わりさくらのブログ-o0020002010305701363.gif
早い28日でしたさくらのブログ-EntryImage.gif
 
少し体重が増えてきたのか抱っこが大変ですさくらのブログ-o0020002010696056103.gif手がしびれるさくらのブログ-Image00820002.gif
 
あちゅきは、最近よく見てくれますさくらのブログ-image073.gif
いいお兄ちゃんさくらのブログ-lec_0807_e1671a.gif
 
でもこの前、オムツをかえてくれたらズレてましたさくらのブログ-01_30_10_13010488.gifそして、オスワリしようねさくらのブログ-Image00820002.gifと言って座らせていましたさくらのブログ-image0050.gif首もまだグラグラなのにさくらのブログ-60P600520_DCE.gif
でも奇跡的に首はちゃんとなっていましたさくらのブログ-60P600517_DCE.gif
 
毎日楽しく、ビックリで、ちょっと疲れてきていますさくらのブログ-image0050.gif
あちゅきにキツク言ってしまったりで、母は泣いてしまった事もありますが、あちゅきが優しく接してくれますさくらのブログ-cpdo1102_hosi2.gif
本当に幸せな母ですさくらのブログ-60P600129_DCE.gif