産まれて来てくれましたさくらのブログ-60P600513_DCE.gifでも予定より6日早く産まれて来ましたさくらのブログ-cpdo1102_yaji2.gif
7日の午前2時32分さくらのブログ-lec_0807_e1674a.gif3375gの少し大きな女の子さくらのブログ-cpdo1102_heart3.gif
でも今回も陣痛がわからず、おしるしから破水を家でしてしまいましたさくらのブログ-cpdo1102_yaji1.gifずっと夜になるとお腹が痛くて、でも朝にはマシになってたので、今回もすぐに治ると思ったのが間違いでしたさくらのブログ-60P600518_DCE.gif
これはいつもと違う…って思って病院に電話すると話し中さくらのブログ-60P600518_DCE.gif
やっと繋がった時には、おしるしがさくらのブログ-60P600520_DCE.gif
そして車に乗った時に、ボンって破水さくらのブログ-cpdo1102_yaji1.gif
車の中で産まれて来ると思いましたさくらのブログ-60P600520_DCE.gif
病院には5分ぐらいで到着して、10分後には誕生しましたさくらのブログ-cpdo1102_heart3.gif助産婦さんに頭出てると言われ、家族三人でビックリでしたさくらのブログ-60P600520_DCE.gif
バタバタと忙しい出産で、バースプランも一生懸命考えたけど、あんまり関係なかったようですさくらのブログ-60P600497_DCE.gif
でも無事産まれて良かったぁさくらのブログ-cpdo1102_yaji2.gif