さくらのブログ-DVC00008.jpg
今日パパママ教室があり、あちゅきと行って来ましたさくらのブログ-60P600366_DCE.gif
 
後期のパパママ教室ですさくらのブログ-60P600173_DCE.gif実は前期は行ってませんさくらのブログ-60P600520_DCE.gif
 
つわりもあったし、すっかり忘れてましたさくらのブログ-60P600518_DCE.gif
二人目はこんなんなのかなぁさくらのブログ-60P600515_DCE.gifあちゅきの時はイロイロ参加したけど、今回の妊娠では初めてさくらのブログ-60P600526_DCE.gif
 
内容と言えばさくらのブログ-60P600526_DCE.gif
あんまり覚えてませんさくらのブログ-60P600125_DCE.gifさくらのブログ-60P600125_DCE.gif
ただ病室の見学や沐浴室などの見学などがあり、それは良かったですさくらのブログ-60P600173_DCE.gif
 
でももぅ少しだなぁさくらのブログ-60P600158_DCE.gifとまたまた感じましたさくらのブログ-60P600366_DCE.gif
 
怖いよぅな楽しみなよぅなさくらのブログ-60P600173_DCE.gif
 
ドキドキさくらのブログ-60P600501_DCE.gif