さくらのブログ-110203_175420.jpg
あちゅきの為に図書館で本を借りて来ましたさくらのブログ-download.gif
おさるのジョージが好きなので探したけど3冊しかなくてさくらのブログ-60P600133_DCE.gifさくらのブログ-60P600133_DCE.gif
蛙も好きなので、空とぶゴーキーという蛙が主人公らしき本と、オバケも好きだと思ったのでオバケ系の本も借りましたさくらのブログ-100617_koukaon_025.gif
でも蛙はあまり興味を示してくれないさくらのブログ-100617_koukaon_007.gif
重かったのになぁさくらのブログ-60P600518_DCE.gif
今日から5日分の読み聞かせさくらのブログ-60P600181_DCE.gifです