昨日あちゅきの事いっぱい怒ってしまったさくらのブログ-60P600518_DCE.gif
公文の宿題はしないし、テレビばっかり見てご飯こぼすしさくらのブログ-60P600526_DCE.gif
イライラ~さくらのブログ-60P600079_DCE.gifとしてしまいました。
でもいつもはこんなに怒らないんだけど、どうしてかなさくらのブログ-60P600483_DCE.gifと考えてみたら…
昨日、近所の同級生の女の子があちゅきを仲間外れにして、泣いて帰って来たさくらのブログ-60P600492_DCE.gif公園でみんなで遊んでたのに急に一人の女の子の家に行きあちゅきだけ誘ってもらえなかったよう…さくらのブログ-60P600075_DCE.gif
何でそんな事するのか不思議さくらのブログ-60P600133_DCE.gif
よくある事なんだけど、あまりにも昨日はあちゅきが泣くので、イライラしてしまったさくらのブログ-60P600493_DCE.gif
ダメだなぁさくらのブログ-60P600133_DCE.gifさくらのブログ-60P600133_DCE.gifと思う。
ゴメンね、あちゅき。