今日は待ちに待った検診。

先月は性別がわからなくて・・・。

今回は期待し行ってきました。


9時半に予約。

しかし・・・・・・・

終わったには1時・・・。


かなり疲れました。



すごくよく動く子で、元気いっぱい。。



今は全て順調で手があって足もあって

心臓が動いて目も口もある。

口に手を持って行って動かしたり・・・。


もうちゃんと動いてる赤ちゃん。

あちゅきもこんな感じだったな・・・と少し思い出しました。


そして性別は・・・・・



待望の女の子でした。




でもでもまだ確定ではなくて・・・。

でもほぼ確定みたいですが・・・・。


時々女の子と言われて男の子だった・・・と聞く事があるので、

生まれてくるまではわかりませんが・・・。


でも嬉しかったです。


早く元気に生まれてきてほしいです。