昨日の夜、なんと39.1度まで上がり、

さすがに解熱剤を使いました。


しんどそうで、もう言葉にも出ないようで

可哀そうなあちゅきでした。


もともと、あまりしんどいや辛いと言った事を

言わないので、注意して見ないと・・・・・・・

とは思っていたのですが、母気付かず・・・・。


薬を飲んで30分もしないうちに36.8度まで下がり

元気になりました。

薬ってすごい・・。そして少し怖くなりました。


元気になって食欲がでたのか、カレーとドーナツを

食べました。


夜中また熱が出てきて、体が熱い。

今も少し起きましたが、また寝てしまいました。


本当にしんどいのだと思います。



あまり病気にならないあちゅき。

だからこそ元気なあちゅきに慣れてしまって

発熱すると母は焦ってしまいます。



本当に健康でいてくれることが

1番の親孝行です。