今父と京都に行っています。


もうすぐ帰って来ると思うけど、1泊して来ました。


まだまだ先だけど、あちゅきの行く中学校は評判が悪い。イジメや暴力もあるらしく、

勉強もあんまりらしい。先生も諦めているらしく何にも言わないらしい。


私立も考えないと・・・と思っている母なので、少しあちゅきに言ってみた。

5年生や6年生になってからでは、受験の心の準備ができないと思うし、

友達と同じ学校に行きたがると思い、早いけど少し話してみた。


やっぱり今もお友達と同じがいいと言った。


母・・・どう話していいか分からず・・・。


あちゅきの行く学校にはルーキーズ(ドラマ)に出てくる人がいるみたいよ・・・。と言ってしまった。

じゃ、行かない、あちゅき行かない。と言う。


弱い・・・・・。そして情けないあちゅき。空手ならっているのに・・・。



でも母も反省。



もう少したったらまた話してみよう・・・。父と・・・