告知から、今日で丸5年。


おかげさまで、生きてます。


元気です。


ありがたいことです。





赤ちゃんだった姫も、もうすぐ卒園、入学です。


自分の人生に、未来を描けなくなった、5年前のあの日。


こんな日が来るなんて。



卒園式は号泣間違いなしだわ。







今日は、姫の幼稚園生活最後のお弁当の日でもありました。



数日前、姫が「お弁当箱あらうよ、お手紙も入れるから」



???



それって…サプライズだったんじゃないかい?(笑)



予告され、分かっていたけど、きれいに洗ったお弁当箱と手紙にジーンときてしまいました。



まだまだ、姫の成長を見守るべく、元気でいないとね。



Android携帯からの投稿