告知されてから、今日で4年になります。

いろいろありましたが、あっという間でした。

赤子だった姫も、すっかりこども(幼児)になりました。

告知された当初は、現実として病状を理解する思考回路と、ポカンとした感じが交錯して、自分の数年後のことは考えられないでいました。

子育てに追われながらも、4年の月日を家族と過ごせたこと嬉しく思います。

ちよっとした行事でも、思わずウルッとそてしまいそうになるワタシ。

涙腺が緩むのは年を重ねたせいかしら?(笑)

これからも姫の成長を見守っていかなければ!!




仕事も始めて、バタバタすることも増えました。

5月の術後3年半検診も無事クリアするべく、無理はしないように自分をコントロールしなければ。

動けるだけ動いてしまうのは悪い癖。

わかってはいるんだけれど…気をつけます。









Android携帯からの投稿