かれこれ5年半ほど引きこもり、社会から遠ざかっていたワタシです。

妊娠、出産、治療…と盛りだくさんの5年半。

いろいろ思い悩みましたが、社会復帰する事になりました。

大丈夫なのか??(いろんな意味で(笑))





不安だった幼稚園関係のお付き合いもボチボチうまくいって、仕事のことも考えていました。

でも引きこもっていた間のネガティブでブラックな思考はなかなか頑固で、仕事を再開するのはワタシにとってはかなりハードルが高いことだったのです。

やっとスタート地点ですね。

いろいろあるとは思いますが、まずは仕事を再開させてくれた皆様ありがとう。




姫もワタシの白衣姿は初めて見ることになります。

一体彼女は何を思うのかしら?






Android携帯からの投稿