昨日、殿が休んでくれたので、姫のお弁当作ってから寝かせてもらった。


まだ微熱で、咳と喉の痛みできちんと睡眠がとれていなかった。


殿が園バスの乗り降り面倒みてくれたから、安心して眠りに落ちた。


結局1日中寝てしまった。

おかげで、夕方になったら熱が下がっていた。


あー長かった。


5日も熱発してたんだもの。


家中荒れまくり(;^_^A





で、今日は婦人科検診の結果を聞きに行って来た。


今日も姫をひきずって。


最低1時間待ちは覚悟してたけど、今日に限って病棟で緊急対応とのことで、いつになっても診察が始まらない。


待ち合いも満員御礼。


今日はサンリオのシールブック持参で行ったので、何とか姫が大人しくしてくれたことが救い。




結果は異常なし。


「じゃあ、また来年ね。」、と予約を入れてもらって帰ってきた。


天使チャンのときからお世話になっている先生。


ワタシの乳腺の病状も気にかけてくれていることを、以前乳腺の主治医に教えてもらった。


また来年、笑顔で先生に会えるといいな。