今日は立春。


姫が3歳になりました。



姫さま日記-NEC_2512.jpg


姫さま日記-NEC_2511.jpg


今年は姫の大好きなリサとガスパールのケーキをお願いしました(´ψψ`)




無事3歳を迎えることができて嬉しい気持ちでいっぱいです。


でも、2歳を振り返ると怒ってばっかりだったかな(´`)


ワタシの気持ちに余裕がたりなかったのか…


まだまだダメな母ですな。




今年は幼稚園への入園というBigイベントが控えています。


新しい環境に、期待と不安が入りまじります。


しばらく試練の毎日になりそうな予感です(´`)




それはそうと、やはり健康に育ってくれるのが一番の願いです。


怒ることも多いけど、ワタシが笑って暮らせるのは姫のおかげだね。


生まれてきてくれて、ありがとう。