入院していた父がやっと退院できました。


いろいろありましたが、全ての原因は持病の糖尿病の悪化。


今までインスリン投与を頑なに拒んでいた父ですが、そろそろ限界でしょう。


もうそろそろ、主治医の言うことを素直に聞いて欲しいと、娘は願っております(´`)






そんな娘のワタシは厄払いに行ってきました。


だって、年女で本厄で八方塞がりなんですもの…


ワタシはもちろん、みんなが健康で笑って暮らせるようにお詣りしてきました。

七五三でお祓い体験済みの姫も、見よう見まねでバッチリ一緒にお祓いされてました(^皿^)




節分には豆まきして、翌日立春は姫の誕生日!


メニュー考えないとね…


何作ろうかなぁ。