2~3日前、とりとめもなく次壊れそうな家電は冷蔵庫だよねぇ、と殿と話しておりました。


そうしたら、壊れました。

ワタシの愛車が(ノд<。)゜。


前触れもなく。


ショックデカ過ぎ。





午前中、殿と姫がワタシの車で買い物にでかけました。


何かシューシュー音がする?


と思った殿がボンネットを開けてみると、冷却水のリザーバータンクが空に…


リザーバータンクが破損していました。


仕方がないのでディーラーに電話すると、今日明日休みでメカニックが誰もいないとのこと(´Д`)


日曜休むなんて、凄いねディーラー。


ディーラーまで自走も厳しそうだったから、殿の車で台車をとりに行った。




今の車になって5年と少々…


車を買った頃はまだ働いていたな。


仕事で使わなくなったから距離は走らなくなったけど、ぼちぼちガタが出てくるのかな?


殿にも「これから、いろいろ(不具合)出るかもね。何か人間の更年期障害みたい…」と言われました。


何だか自分のことを言われているような気持ちになっちゃいました(-ω-)


メンテナンスしつつ、がんばらなきゃね。


ワタシも愛車も(・ω・)