先日の婦人科のがん検診の結果を聞いてきました。


異常なし。


良かった~(^ω^)


「薬変わったり、不正出血あったらまた来てね。
何もなければ、また来年。」


???


先生ちゃんとカルテ見た?

もう無治療だよ、ワタシ(-ω-)


しかも、トリネガなんですが…


生理が戻るかは「あなたの卵巣次第」とのお答え。


そうだよね…クヨクヨいろんなこと考えても仕方がないね。


でも、たくさんの妊婦さんを見たら、やっぱり複雑な気持ちになった。


先生、また来年。


「元気です」と報告できるといいね。




10月に入り、姫の幼稚園出願してきました。


もっと願書出しにきた人がいると思ってたけど、誰もいなかった。


何だか拍子ぬけ~


不人気な園ではないけれど、この辺は幼稚園たくさんあって困らないんだね。


ありがたや~(*^_^*)


あと半年で母子べったり生活はおしまい。


寂しいような不思議な感じ…


母諦めちゃっているけど、トイレトレーニングも頑張らないとね(´Д`)


姫は何でこんなに頑固なんだ~(;-_-+


ワタシのせい?


最近外見も中身もやたら似ていると言われる母子なんですの(;^_^A




毎週恒例のリトミックに行って、帰りにインフルエンザの予防接種もしてきました。


もう近所でもインフルエンザ患者が確認されているとのこと。


予防は早目に、と思いワタシも一緒に接種してもらいました。


涼しくなってきたので、風邪にも注意ですね。


皆様もお気をつけくださいね。