みなさま、明けまして
おめでとうございます牛しっぽ牛からだ牛あたま

今年もよろしく
お願いします〜おねがいキラキラ




さてさて、みなさんに出遅れましたが、、


年末から、携帯手放せず
ソワソワしておりました笑い泣き
今日は3食ごはんのジョンくんに
癒やされていましたが、
買い物に出たタイミングでの
お知らせ〜〜!!!!
なぜか、通知は来ず、
こまめにチェックしてた
インスタよりハート

とうとう、
ウリ王子ヒヨコまじかるクラウン
ジョンくんの
お帰りですえーんえーん



可愛すぎるラブラブラブ       
公園なの?!
ブランコなの?!
おズボンからぴろっと
出てる紐さえかわいー笑い泣き
後ろ髪は長いっぽい照れ

                  
お国のお仕事、
本当にお疲れさまでしたお願い



上矢印大みそかに作って
胃の中ですww



これから新しいポストが
増えていくんだねおねがいキラキラ

ジョンペンのみなさま〜

ほんと嬉しいですねクラッカーラブラブ

インスタライブとか、

してくれるのかな酔っ払い


楽しみな1年が
始まりましたねっお願いお願いお願い