안녕하세요
遅くにこんばんは〜満月
 
お久しぶりです〜おねがい
 
なかなかブログ更新出来てませんが、
 
みなさんのブログはいつも楽しく
 
読ませていただいておりますルンルン
 
 
 
 
あっという間に今年も
 
残すところ後2日アセアセ
 
 
なんだか例年以上に恐ろしいぐらい
 
早い時の流れにとまどいもありますが・・
 
 
今年は年末に
 
ウリジョン王子の除隊という
 
スペシャルプレゼントラブプレゼント
 
が待っているので、
 
早くこいこいお正月〜門松ルンルン
 
ですチュー
 
 
こんなに待ち遠しい年末年始は
 
初めてだラブ
 
 
 
 
ジョンくんもやってくるけど
 
大寒波もやってくるって雪雪の結晶
 
 
ソウル駅では歓迎モードで
 
盛り上がってるみたいですね〜恋の矢
 
 
インスタでもジョンくん情報が
 
ちょこちょことラブ
 
 
 
ちなみに、ソウルの年末年始の温度調べたら、
 
(てか、ソウルもちゃっかり登録してるw)
 
 

 

昼間も氷点下っびっくり
 
ソウルの寒さはハンパないんだね〜〜あせるあせる
 
北海道と同じぐらいかな( ˙꒳​˙ )???
 
 
ジョンくんも鼻を赤くして
 
演技頑張ってたもんね〜お願い
 
 
ジョンくんは誰と初雪眺めたのかな〜雪だるま
 
 
 
 
 
寒いの苦手なkotomoですが、
 
韓国はもっと寒いんだ〜
 
将来住むことになったときのために、
 
寒いのに慣れとかなきゃ!!チュー
 
 
って、妄想で乗りきる覚悟の今年の冬ですデレデレ
 
 
Xmasカードも届いて、
 
ちゃーんと飾って癒やされましたラブラブラブラブ
 
 

 
ジョンくんに恋に落ちて、
 
約9ヶ月ラブラブ
 
 
相変わらず毎日ジョンくんに、
 
癒やしとパワーをもらっていますルンルン
 
 
 
 
さてさて、ブログあげてない間に
 
視聴完了した作品はというと、、
 
前回の『椿の花咲く頃〜』の
 
オ・ジョンセ氏からひっぱられーの、
 
 
風船『サイコだけど大丈夫』
 
そして、『ボーイフレンド』から
 
気になっていた、キム・ジュホン氏に
 
ひっぱられーの、
 
風船『サバイバー60日間の大統領』
 
(面白かったキラキラ)
 
で、またまたジュホン氏から
 
ひっぱられーの、
 
ただいま
 
風船『ドドソソララソ』
 
楽しく視聴中ですルンルン
 
年内には観終わる予定キラキラ
 
前半はイマイチかも〜という評価もありましたが、
 
あたしはララのキャラめちゃくちゃ
 
好きで、すんなりと入ってきましたよ〜ウインク
 
 
ここで重大発表〜クラッカー
 
(イヤ、重大でもないw)
 
kotomo実は、、
 
キム・ジュホン氏に
 
ハマってます爆笑キラキラ
 

初めてオッパと呼べるナムジャ発見チュー恋の矢
 
 
No.1はもちろんジョンくんですが、
 
ちょっと年上ナムジャにもなびかれてみました笑い泣き
 
 
ドクターキムサプ観たいけど、
 
観れるとこなくて難民中もやもや
 
 
ジュホン氏語るのはまたの機会にして、、
 
と、
 
 
それ以外にも、
 
みなさんのブログでも大盛り上がりだった、
 
風船『スタートアップ』
 
ナム・ジョヒョクくんの役どころ、
 
色々と言われてましたが、
 
あたしは、
 
電車男みたいなイメージというか、
 
そりゃ彼女もいた事ないし、
 
女の子の扱いには慣れていないだろうから、
 
ああいうものだと思いましたウシシ
 
 
ヒロインとくっつくには未熟だったかも
 
しれませんが、
 
ソノ氏演じるジピョンがあまりにも
 
魅力的でしたが、
 
 
現実のナムジャ像を完璧に
 
演じきったジョヒョク氏に拍手拍手ですウインク
 
(かなり今更な感想と何様な感想で
ミアネヨ〜アセアセ)
 
 
 
 
 
それから、
 
風船魔女
(これはジョンくん予習グッ)
 
 
風船死の賛美(2回目観了)
 
風船ロマンスは別冊付録(2回目歓了)
 
 
それ以外にもスハたんダルポやぁフナァにも
 
夜な夜な会っていますルンルン
 
 
 
 
 
今回は、
 
 
『サイコだけど大丈夫』
 
の感想をちらっとキラキラ

 
 
 
 
 
 
1ヶ月以上前に観終わっていますが、
 
備忘録としてブログに残しておきたいと
 
思いますルンルン
 
 
 
ネタバレありになりますので
 
未視聴の方は閲覧注意ですダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
とにかく面白くってハマってしまい、
 
結構短い期間で観てしまいましたよウインク
 
 
 
韓国四天王の
 
キム・スヒョン氏と
 
はじめましての作品でした!
 
『星から来たあなた』は、
 
『君の声が聞こえる』と比べられたりする
 
記事が多いので、
 
いつかは視聴したいと思っている
 
作品です照れ
 
 
 
 
ソ・イェジちゃん演じるコ・ムニョンには、
 
初めは、付いていけるかな〜って、ちょっと
 
不安でしたが、、
 
なんのその爆笑
 
 
可愛いったらありゃしないラブ
 
なんですか、あの生き物は笑い泣き
 



お顔ちーさいし、とにかくもう
 
ウエストのしぼりっぷりには
 
同じ人間とは思えませんでしたポーン
 

(そりゃホントに内臓入ってますか⁉ってなりますわw)

 
上矢印上矢印上矢印
なにこのウエストポーン
 
 
もはやあたしの太ももより細いんじゃ笑い泣き
 
 
 
毎回可愛いヘアセットや
 
目の下のワンポイントのキラキラや
 
衣装もみものでしたウインク
 
 
 
あらすじは、結構みなさんブログにあげて
 
らっしゃるのでそちらにお任せしてくるくる
 
 
なんと言ってもこのドラマは
 
出演者が豪華でしたよね〜拍手
 
 
韓国ドラマ初心者のkotomoでも
 
知っている俳優さん女優さんが
 
いっぱいおねがい
 
 

 
キム・スヒョン氏演じる
 
ムン・ガンテ
 
ペンのみなさんには申し訳ないありませんが、
好みのタイプではございませんでしたにやり
 
 
けど、表情豊かだし、
 
スタイルいいし、
 
腹筋バキバキのサービスシーンもあり、
 
泣きの演技から笑顔の演技まで
 
引きつけられる俳優さんなのは
 
間違いないですねグッキラキラ
 
 
 
 
 
切ない表情はお手の物拍手
 

酔っ払いのシーンは可愛いかった照れ
 
 
ベッドシーンには釘付け笑い泣き
 
これペンのみなさんどういう状況で
 
ご覧になられたのでしょうかびっくり
 
 
 
ジョンくんのこんなシーン想像すると・・・
 
 
もちろん興奮ものでしょうが、
ショックで1日だけジョンくんのお顔
見れないかもチーン
 
1日もかかさずジョンくん拝んできた
kotomoですから、1日でも見なかったら
禁断症状出そうですが笑い泣き
 
 
 

ソ・イェジ演じる
 
コ・ムニョン
 
 
はじめは冷血な感じで
 
ほとんど笑わなかったけど、
 
実は寂しがりやで人が恋しいんだよね。
 
過去のトラウマから、
 
ちょっと感性が人とズレてたりするんだけど、
 
それを活かしての絵本作家本音譜
 
 
 ムン・ガンテと再開し、
 
笑顔が出るようになってからは
 
可愛いったらありゃしないラブ
 
 

2人とってもお似合いでしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 


そして、このドラマはこの方なくして
 
語れませんおねがい
 
 
オ・ジョンセ氏演じる
 
サンテオッパ〜
 
 
いや〜、『椿の〜』からの、
 
評判の高かったこちらの演技おーっ!
 
泣かされるシーンいっぱいありましたえーん
 
 
 
楽しいシーンもいっぱいでしたがゲラゲラ
 

上矢印このシーンはほんと楽しかった爆笑

 
サンテオッパがいてくれて
 
ハラハラの中にもほっこりできたわ〜くるくる
 
サンテオッパについて

もっと語りたいことあったけど、
 
時間たち過ぎてあっさりですw
 
 

キム・ジュホン氏演じる
 
ムニョンの絵本出版社の代表ハムスター
 
 

おなじみパク・チンジュちゃん演じる
 
編集会社の部下ヒヨコ
 

それからパク・ギュヨンちゃん
 
演じるナム・ジュリ猫
 
 
そうそう、この子見覚えある〜って、
 
だいぶ中盤まで、
 
『ロマンスは別冊付録』の彼女とは、
 
全然気付かなかったんだよねびっくり
 
 
雰囲気違いすぎて、さすが女優さんだなぁって
 
なった100点
 
 

彼はすぐに分かったんだけどね爆笑
(ロマンスは別冊付録)
 
ガンテのチング役カエル
 
彼はいわゆる3枚目俳優ってことで
 
いいのかなウインク
 

カン先生(揺れながら咲く花より)
 
の登場には、あらぁ〜まるくなっちゃってびっくり
 
とビックリしてアセアセ
 
 

『椿の花咲く頃』からの
 
彼の登場にも驚きでしたが、
 
 

ダルポオンマ(ピノキオより)の
 
豹変ぶりには
 
1番驚きましたよ〜ポーン
 

単純なあたしは、最後まで先が読めず、
(毎度のことですがw)
 
ほんとに楽しめた作品でした音譜
 
 
 
 

ソ・イェジちゃん可愛すぎて
 
インスタフォロー済ですウインク
 
もちろん、ジュホン氏もデレデレ
 
 
 
年内もう一回ぐらい、
 
ブログ書けるかな!?
 
 
無理そうかな笑い泣き
 
 
ってことで、
 
みなさん良いお年を門松餅