안녕하세요 〜音譜

週末ですね〜チューリップ

と言っても、外出自粛中ですので
今日もおうちタイムでございますにやり

相変わらず、ジョンくんざんまいの
kotomoですハート

次に手を出したのは、
『検事プリンセス』キラキラ



相関図にもジョンくん載ってないショック!


ジョンくん作品色々と観てきましたが、
今回から、時系列で
視聴していこうと思いまして、
今回はこの作品音譜

俳優デビュー作ですねおねがい

と思って、確認のためウィキペディア
見にいったら、2019年に『鬼』っていう
作品があることを発見あせる
でも、“鬼 韓国映画”で
クグッても出てこないうーん
誰か知ってる人いますか〜?おーっ!

んで、ヒットしたのは、
有名な?よく目にする韓国ドラマの
도깨비
『トッケビ』ビックリマーク
広い意味で鬼とかお化けって意味なんだね〜
ドラマ観てないので、
全然知りませんでしたDASH!


話、戻しまして、、、

『検事プリンセス』音譜
ジョンくんの出番が、、少ないえーん



いや、デビュー作品としたら、かなり
多い方なんだと思うよあせる


結構、序盤から出てますので。
ただ、もっとジョンくん拝みたいのが
正直な気持ち口笛

初々しくて、ちょっとお顔が丸い
ジョンくんも好きラブラブ
20歳ぐらいの頃って事かぁキスマーク
髪型がちょっと笑えるw
これも愛デレデレ


今、半分ぐらいまで観終わったところルンルン

内容は、何気に面白いw
主役男性がなかなか切ない演技で
ちょっと可愛く見えてきたw

ということで、最後まで
観ていきますキラキラ



ここからは、kotomoの今日この頃ウインク
勝手につぶやきますw


アメブロ始めて、みなさまのブログを
転々と見させて頂いておりますおねがい

ジョンくん情報はもちろんですが、
韓国文化にも興味を持ち、
『三食ごはん』の影響もありますが、
韓国の食文化に色々と触発されています音譜

ほんっと単純でどんだけ影響
されやすいんかいねー

赤い料理が食べたいのっっウインク
どのお料理見ても、
ほんと
美味しそうに見えるよね〜キラキラ

だから、とりあえず身近なもので、
キムチは常備しますw
身近すぎて、今更ですw

コロナが落ち着いたら、韓国料理に
走りたいと思っていますルンルン




そんなあたしの目についたのが
ケンタッキー鳥のツイスター照れ

コチュジャンに反応w

ドライブスルーでゲットして
美味しく頂きましたよウインク

思ったより、韓国っぽくなかったけど汗

もっとガツンとしたの食べたいなぁメラメラ

あと、ローソンでたまたま買った牛乳
牛しっぽ牛からだ牛あたま
ダウン
ダウン

パッケージが可愛いなぁと思って
買ったんだけと、
帰ってきて気づいたひらめき電球
우유(ウユ)
なぜか、韓国語表記があるキラキラ
この単語なんか
可愛い〜ラブラブ
可愛の沸点低すぎかw


こんなどうでもいいことに、日々
一喜一憂しておりますウインク


最後に、まだまだ収まりそうにない
コロナウイルスパンチ!に、
早くこの世から
消え去ってくれ〜
と魂の叫びでお別れですにやり



では、またニダ〜バイバイルンルン