今日も1日が終わっていきますね

この間までの天気予報では梅雨空模様で週間予報雨のマークが多かったのに、今は雨マークが減って猛暑が続く予報に変わりましたね驚き

雨も嫌だけど、夏本番はもう少し先のはずなのに無事に夏を越えれるだろうか……ガーン

皆さんも熱中症には十分気をつけて下さい

【朝食】
玄米、焼き鮭、きのこの塩昆布あえ、味噌汁(なす、しめじ、薄揚げ、ブロッコリースプラウト)、サラダ
【昼食】
美禅食かけヨーグルト、きのこの塩昆布あえ、キャベツのサラダ
ヨーグルト混ぜると見てくれが悪くなるのでいつも混ぜる前に撮るのに混ぜてから撮ってないことに気づいて慌てて撮りました悲しい
なんだか汚らしいけどスルーしてください口笛
【夕食】
もずく、きのこの塩昆布あえ、キャベツのサラダ