あ~昨日の夜は宣言通り食べて飲んだよ口笛

私の実家でかにすき食べて、その後ダイエット前はしょっちゅう行ってた飲み屋に移動して〜

私呑んでるとアテがいるのでなんやかんや口にしながら家に帰ってきたのは午前1:30でした笑い泣き

なんやかんやのアテは唐揚げや、枝豆、おかしなどガーン

結構やらかしました〜無気力

でもいいの。旅行だったり飲み会だったりはこれからもあるので我慢しませんグラサン

今日からまた通常運転に戻ります照れ

飲んだ翌日はアルコールで脱水症状起こしてるから微量です
【朝食】
玄米、味噌汁(豆腐、しめじ、わかめ)、ブリ塩焼き、キャベツのサラダ
【昼食】
キャベツのサラダ、朝の味噌汁、美禅食かけヨーグルト
【夕食】
かにすき、お造り(いか、マグロ)、雑炊お玉に軽く1杯
その後飲み屋に移動して諸々のアテ