私は毎回ダイエットする時95キロと90キロが壁だなぁ〜えーんと感じてしまう。

でもある時96キロも95キロも壁なんてなくて、ただの通過点だよ。区切りのいい数字を切りそうになるとワクワクして「もうすぐ95キロも切れるチュー早く95キロ以下の体重を見たい」って思うことでなんだか時間がかかってるように感じるんだよ。

要は気の持ちよう。と言われたことがあります。

確かにいつも100キロぐらいからダイエットを始めるからちょうど停滞期に入りやすい95キロだけど、後々体重グラフを見直すと壁って程になってないことがわかります💦

楽しみなことを待ってる時は長く感じますもんね〜キョロキョロ

それと同じってことですねキョロキョロ

【朝食】

玄米、味噌汁(ナス、薄揚げ)、鯛塩焼き、サラダ
【昼食】
親子丼の具(前日の残り)、朝の味噌汁
【夕食】

ブロッコリーとエビ炒め(前日の残り)、酢の物(きゅうり、わかめ、タコ)、ヨーグルト