昨日もいつもと変わらぬ生活を送ったけど増えてる〜えーん
とうとう恐れてた停滞期とやらに入っちゃったかな?
停滞期を調べてみると体重の5%ほどが減ると突入しやすいってなってたから、スタート100キロ(101キロ)の私には5キロが5%だから、ちょうど突入時期になるねキョロキョロ
停滞期は必ず通る道、減らなくても平常心で通常運転で参りますグラサン

【朝食】
玄米、味噌汁(あさり)、もやし炒め(もやし、しめじ、玉ねぎ、豚肉)、サーモン入りサラダ
【昼食】
親子丼の具のみ、味噌汁(大根、しめじ、わかめ)
旦那様のお昼ご飯に親子丼にしたので、具のみ食べました口笛
【夕食】
ブロッコリーとえびのマジックソルト炒め、オクラ入り酢納豆、キャベツのサラダ