TOMOKO

 

 

(ゲストハウス名)で休暇を過ごしてくれてありがとう 

 

あなたが元気を取り戻したことを願っています

 

 

そして、

人生の別の発車準備ができたわね

 

その歌があるの

 

10月31日にまもなく開催される「ハロウィーンの日」を祝うための曲よ

 

 

HelloweenBand

「Another shot of life」
 

私は闇に見知らぬ人ではありません
私は痛みに見知らぬ人ではありません
私は狂ったようになるまで苦しむ必要がありました
痛みと心痛から学ぶ
許し忘れる方法
人生が再び続くので、決してあきらめないでください
 
押しのけられてもう我慢できない
振る舞い方を教えてはいけません
隠れないで確実に作れる
私は自分の人生を生きます
 
人生のショット
私は人生の別のショットを撮ります
私は誇りを持っています

私にとって高すぎる価格はありません
人生のショット
私は別のものを撮ります
人生のショット
人生のショット
「運命」が見つかるまで
 
あなたが奇妙で感情的に感じるなら
世界の重みを運び、
あなたの魂を開き、精神を入れてください
 
虹の終わりではありません
それは行の終わりではありません
あなたの時が来て、

あなたは再び立ち上がるでしょう
 
押しのけられてもう我慢できない
振る舞い方を教えてはいけません
隠れないで確実に作れる
私は生き残ります

私は自分の人生を生きます
 

私は私のすべての痛みを残しています
私の悲しみはここにとどまらない
明日はまた別の日
別の希望

別の試み

 
人生のショット
私は人生の別のショットを撮ります
私は誇りを持っています

私にとって高すぎる価格はありません
人生のショット
私は別のものを撮ります
人生のショット
人生のショット
「運命」が見つかるまで
 
人生のショット.…

 

 

 

そして、

私に900という数字を残してくれてありがとう

でも私はそれらを自分のためのチップ、または余分なお金として取ることができないの

神のために働いていると言ったように、

すべてのエネルギーは正しくクリーンでなければいけないわ

 

 

でも、私はそれを

「TOMOKOとアマリーンの友情の種」として、

999になるように植えて育てます

 

 

そして、

私たちの家へ、

あなたの次の訪問になるとき、

私はそれらをあなたに返します

 

 

このリンクを、私はあなたと共有したいと思うわ

それはエンジェルナンバーについてよ

http://www.angelmessenger.net/angel-numbers-by-doreen-virtue/

 

 

日本への良い旅行と幸せな結婚をお祈りして。。。

 

アマリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

アマリーンとの21日間が終わった

 

 

この期間

別のゲストは誰もおらず

始まりから

最後まで

二人きりの21日間

 

 

 

結局 アマリーンは何者かって?

 

結局 私はなにを得たのかって?

 

結局 どんな風に変容したかって?

 

 

 

 

それはね

 

 

そんなことは重要じゃないってわかったんだ

 

 

 

あの日、アマリーンが泣きながら言った言葉を忘れない

 

 

 

“あなたには立ち上がる力がある”

 

 

 

 

母の時もあれば

姉の時もあり

子に戻る時もあれば

師となる時も

 

 

 

 

大切なのは

 

 

そこに生まれた

 

 

私たちの

 

 

“種”

 

 

 

 

 

 

あの家に帰る日がやってくるかはわからない

 

けれど

 

この21日間で生まれた種があの庭にあるのなら

 

その成長した姿をいつか見にいきたい

 

今よりも成長した私で会いに行きたい

 

 

 

そう思う

 

 

 

エメラルドグリーンの車が

あの日見せてくれた言葉のように

 

 

 

これからも私の旅は

 

 

 

“つづく”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発車準備 OK

 

 

 

 

立ち上がれ