Hi, Kotomiです。アメリカに住んでいます。

この夏に日本に一時帰国した時に、日本のコスメも買いました。

ちょっと、お出かけの際に使ってみましたよ。

日本はもう9月で日曜ですが、アメリカでは、ちょうど8月の最後の土曜日です。

1週間のお勤めご苦労様ということで、shoppingに行きました。

 

お気に入りのFree Peopleのブラウスを着ました。

 

 

 

いつものUsed Shopをチェックすると、気に入ったものを幾つか見つけました。

比べて、一点に絞り込みました。

念の為、持ち歩いているメジャーなどで各サイズを確認。バッチリです。

着てみるのが、楽しみです。

今度、紹介しますね。