ご訪問ありがとうございます♪
ジュリアナの女王・荒木師匠こと
荒木久美子先生主宰「東京美女活工房」

美女活トレーナー宮下 琴子です。

 

10月も早半ば、
今月は祝日がなくて、31日あるので、
長く感じますねニコニコ


さて、先日からジムに通い始めたわたし、
そのジムで、今まで憧れていた
あるアイテムのデビューを果たしました!


それは…

バスローブピンクハートピンクハートピンクハート

わたしの通っているジムは、
シャワーとお風呂、サウナが付いている
わりと大きな施設なのですが、


女性ばかりの更衣室とはいえ、
下着姿バスタオル1枚

どすっぴん
人様のいる場所をウロウロするのは、
流石にわたしも抵抗があります笑い泣き


しかし、髪とか濡れているのに
急いで服を着るのもちょっと微妙…


うーん…と悩んでいると、
ある日の更衣室でステキな女性が
薄手のバスローブを着ていたのです。



これだわキラキラキラキラキラキラ


と思い、わたしも速攻で真似して
バスローブデビューピンクハートピンクハートピンクハート

長いこと憧れはあったものの、
なかなかバスローブを買う機会もなく…
という感じだったのですが、
今回初めて薄手のものを買ってみましたキラキラ




こんな感じピンクハート
パステルカラーのものとかは、
色は可愛いんですが、デザインによっては
病院の入院用ガウン?みたいに見えたりするので、
濃いめのネイビーにしてみましたピンクハート


とあるネットの記事で、
【ジムは女子力を高めに行く場所】
と書かれてあったのを読んで、
なるほどねー、と思っていたのですが、


たとえジムでスッピンでも、
女子力高めの美女は、
目のやり場に困るようなことはしないのね、
と改めて実感したのでしたピンクハート


リボン..............リボン..............リボン..............リボン..............リボン


お読みくださり
ありがとうございましたピンクハート

今日も素敵な一日を
お過ごしくださいねウインクキラキラ