ご訪問ありがとうございます♪
ジュリアナの女王・荒木師匠こと
荒木久美子先生主宰「東京美女活工房」

美女活トレーナー宮下 琴子です。

 


わたしも愛用するファッションブランド
アプレ・ガールの

オンラインファッションショー

が明日開催されますキラキラ

楽しみー爆笑爆笑爆笑
コロナの影響で、今やファッションショーも
オンラインの時代なんですね。


アプレ・ガールは、
日本初の
婚活ファッション専門店
なんですピンクハート




何を隠そう、何事も形から入るわたしてへぺろ
婚活始めるぞ‼️と決めたときに、
婚活ファッションで初めて出会ったのが
このアプレ・ガールでした。


秋になって、巷のお洋服は

カーキ
ベージュ
ブラウン

みたいなアースカラーだらけ…


婚活向けの服って
ほんっっと世の中に売ってないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかし、アプレガールに行けば、
年中、可愛くて、明るい色柄の
素敵な婚活服がゲットできます!


しかも、ほとんどが均一価格なので、
計算しやすいピンクハート


明日は、このアプレガールの
オンラインファッションショー
そして、オフィシャルモデル選挙も開催キラキラ


楽しみすぎるでしょ爆笑爆笑爆笑キラキラ
ファッションショーも、投票も、
【美女活サミット2021】
の参加者だけですので、
忘れずにお申し込みしてくださいね。



こちらのブログからお申し込みの場合は、
紹介者に、わたし宮下琴子の名前もお忘れなくピンクハート





リボン..............リボン..............リボン..............リボン..............リボン


お読みくださり
ありがとうございましたピンクハート

今日も素敵な一日を
お過ごしくださいねウインクキラキラ