ご訪問ありがとうございます♪
ジュリアナの女王・荒木師匠こと
荒木久美子先生主宰「東京美女活工房」

美女活トレーナー宮下 琴子です。

 

デザインをリニューアルしてみましたニコニコ


可愛いデザインのブログの方が多くて、

どうやってやるんだろうかー、

とGoogleで調べまくり、

試行錯誤しながらやってみました。


ブログひとつからでも

勉強になることがたくさんありますねピンクハート



さて、今日のテーマは





この頃には、

コロナがだいぶ流行り出していたこともあり

初のオンラインお見合いでした。




お父さんお相手
年齢…40代後半
職業…自営業
年収…2,000万円


お察しの通り…
年収に釣られましたー🤣🤣🤣



だって
2000万ってすごすぎる‼️
わたしの何倍よ⁉️


お話を聞いていると、
とても責任のあるお仕事をされていて、
納得の年収でした。


荒木師匠が、
人の年収は
その人の取った責任で決まる
とよくおっしゃられますが、
本当にそうなんだなー、と実感。


しかし、
仕事の話より何より
印象に残っているのが


あふれ出る
サウナ愛❤️


とてもサウナがお好きだそうで、
◯◯県では、◯◯というサウナが行きつけ、
とおっしゃるくらい、
各地域のサウナを熟知しておられました。


そのためか、体型はシュッとしていて、
ストイックな感じキラキラ


ちなみに、わたしの住んでいる地域
おすすめサウナ
教えていただきましたよ照れ




でも、わたし…


サウナ
超苦手なのー😂





なぜなら、
暑さに耐えられないから!

寒いのは苦手だけど、
暑いのはさらに苦手!!!


しかしお相手のサウナ愛は
とどまることなく、

自己紹介から、
ちょっとした雑談を終えた後は
1時間のお見合い時間が終わるまで、
ほぼサウナの話でした😂


へえー✨ 
わあー
そうなんですねー✨ 
すごいですねー

のあいづち4点セットをフル活用して
たっぷりサウナのお話を聞きました照れ


もちろん笑顔でね🤣

 
海外のサウナにも行かれるそうなので、
本当に筋金入りのサウナ好き
なんだと思います。


そういう方のお話を聞くことも
あまりないので、
よい経験&勉強になりました照れ



このお見合い後に、
またまた目からウロコのアドバイスを受けたので、
またそれは次回にピンクハート



ここまでお読みくださり
ありがとうございました。


今日が終われば週末ルンルン
あと1日乗り切りましょうウインクキラキラ