改めましてこの度は『齋藤琴美・三浦央典ジョイントコンサート』にお運びいただきましてありがとうございました。おかげさまで座席が700席のところ、701人の方にご来場いただいていたことがわかりました。(スタッフの方、うちの家族合わせて9人を含む。)もちろんお客様が多ければ、ということではなくどんな小さな会場でも心を込めて演奏することには変わりはないのですが、ともすると敷居が高いと思われがちなクラシックのコンサートにここまで興味を持っていただけましたことが何よりも嬉しかったです💕私自身、いろいろ抜けていることが多いにも関わらず、ピアノの大谷さん、共演の央典くんにはどれだけ支えられたかわかりません😭そしてコンサートを開催すると決めてからお客様、友人、スタッフの皆さんからもたくさんたくさん激励のパワーを頂戴いたしました。どのように感謝の気持ちをお伝えして良いかわかりません…。今後もまた皆さんに喜んでいただけるような音楽活動を続けていきたいと思います。まだおハガキなどでのお礼が終わっておらず申し訳ございません。もう少しお待ちくださいませ🙇‍♂️


 #猫 #チンチラシルバー   #チンチラゴールデン  #秋田 #声楽家 #メゾソプラノ #齋藤琴美 #花かげ会 #大正琴 #秋田 #カルチャースクール  #コール虹 #小学校訪問  #施設訪問   #公民館訪問 #カウンターテナー  #花かげ会 #大正琴 #佐々木琴嶺 #ピアノ弾き語り