みなさん?
おひさであるーっ!!
暇です暇です暇です。。。。
宿題提出日過ぎてからの暇です。。。
宿題後2個だぜぜーー
そしてそして・・・・
昨日・・・・
ついに・・・・
映画・・・・
ガッ○○マン
を見てきたのであ~~~るっ
それからの・・・
ガッ○○マン好きすぎてやばい症
にかかったのだった。。。
もう3回見たいのだ。
他にも8月中に
モン○○ーズユニバー○○ィ
見に行ったぞっ
まあ映画はこの辺で・・・
夏休みまだある人はぜひenjoyして
終わっちゃった人は学校fightっっ
以上でしたっ
