Ilikegreen♡

Ilikegreen♡

絵師さんは、マユカさんです!
リクエストして書いていただきました!
ありがとうございました!

ただのきみどり好きのブログです・・・(汗

暇だったら見ていってくださいっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Amebaでブログを始めよう!

みなさん?

おひさであるーっ!!

暇です暇です暇です。。。。

宿題提出日過ぎてからの暇です。。。

宿題後2個だぜぜーー

そしてそして・・・・

昨日・・・・

ついに・・・・ 

映画・・・・

ガッ○○マン

を見てきたのであ~~~るっ

それからの・・・

ガッ○○マン好きすぎてやばい症

にかかったのだった。。。

もう3回見たいのだ。

他にも8月中に

モン○○ーズユニバー○○ィ

見に行ったぞっ

まあ映画はこの辺で・・・

夏休みまだある人はぜひenjoyして

終わっちゃった人は学校fightっっ



以上でしたっ