こんにちはニコニコ

広島市で歯科衛生士をしながら、
トラストコーチングスクール認定コーチをしています山田琴実です。


今年の行動目標
「会いたい人に会いに行く!」


気分が上がらない毎日でも、

予定を入れれば動かざるを得ない。

行けば楽しい時間が待っているカナヘイ花

落ちたままでもいるのも、
どうにか気分を上げるのも、

他人がやるんじゃない。

自分がやるんだ!


いろんなものの

捉え方

それができるようになった自分を褒めてあげようカナヘイきらきら


今日は会いたい人に会って来ましたカナヘイうさぎ

おいしい手作り料理をごちそうになり、

何だか優しい気持ちになれました。


おいしい食べ物の力はすごい!

ありがとうございましたカナヘイハート


コーチングセッションモニター募集中⭐
1月末までの特別価格です!
http://ameblo.jp/kotomipgaht/entry-12235230130.html

トラストコーチングスクールについてはこちらから