今日は殿ダム「因幡万葉湖」のウォーキング大会爆笑



体育部に入部し、初の活動でしたルンルン
8㎞コース走る人


スタートから雨が降り、傘をさしてのスタートでしたキョロキョロ



歩くと、おにぎりと豚汁が食べれるから参加した私照れ


普段運動してなくても無事に8㎞は歩けました走る人


最後に抽選会もありましたが、誰も当たらず、残念でしたが、参加賞でネギがもらえましたデレデレ


こう見えて新入部員キラキラ
新入部員だけど即副部長に昇格照れ



紅葉の秋霧 運動の秋走る人
体育部の活動はつづく流れ星


今日もお読みくださってありがとうございますピンクハート
明日も素敵な1日をキラキラ

クローバーことみクローバー