題名:「境界知能とともに歩む未来:理解と支援のもとで」

みなさんこんにちは水先案内人のロシータです!

お久しぶりです、ずっとボーっとしていました。

最近の研究によると人は、何もかん変えていないボーっとしてる時にこそ脳が活性化されてよりクリエイティブなことができるきっかけになるということです!クリエイティブなことしたいですけどね。

今回触れるのは、最近話題になっている境界知能についてです。

知能指数(IQ)の統計的な分布において、境界知能とされる70から80のスコアは、全体の約10%の人々にも当たります。

この領域には、様々な背景や特性を持つ多くの人々が含まれています。

言葉の障害や、著しく言語化が難しい人が該当します。

子供の頃から集中力が続かなかったり、うまく喋れないことがあったかもしれません、
境界知能というのは、最近まではグレーゾーンの認識があり、病院でも診断されなかったり障害認定されなかったり社会から排他的に客観的に見ればそうなってしまうということで苦しい思いをしてきました。

あなたがもし限界知能をお持ちであれば、あるいはその可能性を感じている方であれば、今大変であると、
素直に温かい気持ちで受け入れて欲しいです。

私たちが提供するサポートは、理解と共感のもとにあなたの特性や強みを話し合い、困難に立ち向かい手を助けます。

「あなたは一人ではありません。私がサポートいたします。あなたの可能性を信じて、共に未来を切り開いていきましょう。」

あなたの能力を最大限に引き出すお手伝いをさせていただきます。

課題や悩みに対して一緒に解決策を見つけ、あなたの人生を豊かにするお手伝いをさせていただきます。

会社員でありながら、境界知能に悩んでいる方、またはその可能性を感じている方も、収入に不安があり安定した生活ができます。観点から、あなたの収入の安定をサポートいたします。

具体的には、社会保険にして一年以上の会社員です。
境界知能のかた、必ず自分に合った収入作りをサポートしていきます。

私たちのコンサルティングサービスを利用することで、あなたは境界知能と向き合い、収入の安定への道を切り拓くことができます。 あなたの特性や強みを考慮し、社会や職場での活躍をサポートいたします収入に困って、自信を持って未来を開いてみよう。

お小遣い案件がありますのでDMくださったみなさんに丁寧に教えさせていただきます。