〜厳しくない審査を

希望の方へ〜


皆さん、おはようございます。


水先案内人のロシータです。


本日は、過去に"審査に苦しんだ"不動産を購入したい方に向けての記事です。


〜住宅、投資用不動産をお求めの方へ〜


過去に、通らなかった経験のある方も必見です💡


お求めの不動産を購入できる大きなチャンスです!


私の信頼してる、不動産業者から入った内容です。


以下に該当する方で、不動産を購入したいなと思ってる方は

ご連絡ください。


・家を買いたいけど審査が通らなかった方

・経営者、フリーターで審査が通らない方(3期分以下でも可)

・借金のおまとめを考えている方


・不動産を購入したい方

・今の家賃を安くしたい方

・安く新築に住みたい方

・借金を減らしたい方


お気軽にお声掛けください‼️ 


以下に建築プランの参考例を載せておきます。


≪ 建築プラン参考事例 ≫

新築一軒家プラン

A様購入事例(横浜市内)


融資額  3850万


返済額   105,000円


住宅ローン減税330万相当


すまい給付金50万円


□賃貸時


想定賃料 118,000円


賃料11.8万-10.5万=1.3万


家賃保証時手残り+1,200円


通常賃貸時手残り+7,100円


年間控除分26万円(月21,000円)


□オーナー住居時


返済105,000円


減税+21,000円


 

なおかつ、住宅ローン控除の審査すれば月2.5万円分が加算されるので、月34,000円で新築駐車場付き2LDKが住める事になります。


不動産の審査は、それぞれの事業者で違いますので、この記事を機に新たに不動産の購入を検討されてみてはいかがでしょうか。


ご質問やわからないこと、直接不動産業者に問い合わせしたい人は、こちらまで


皆さんの、お声かけお待ちしております!