みなさん、おはようございます。


水先案内人のロシータです。


さて、ファルコンさんの配信しているBTCグループは、ファルコンさんの指標を元に自己裁量で、トレードし続けた結果

みなさんが、爆利益を確保し続けていってて、おどろきました‼️びっくり



ファルコンさんのトレードスタイルは、他と群を抜いて的確な予想であること、うまく自分に落とし込んでトレードすれば、

身を結ぶことは、間違い無しということがわかりました💡

以下、ユーザーからの利益報告です。

日利益、23%は弩級の数字ですね💡ラブ








みなさんも、コツコツトレードしていきましょう‼️


今までは、ユーザー案内を不差別で展開してましたが、これからは、"絞ります。"


1.私のリファリンクから登録してあること。アカウントは、開設はこちらから


2.アカウントだけ作って、入金をしてあること。


3.ファルコンさんをもとに自己裁量でトレードしてること


これが、BTC配信に入れる条件です。


BTC配信まさに神配信と称されるファルコンさんは、あくまでもボランティアとしては行っておりません。


よろしくお願いします爆笑


では、引き続きBTC配信でコツコツ稼いでいきましょう‼️


トレードの仕方、入金の仕方

配信の見方もすべて私が一から教えていきます!


よろしくお願いします🤲