みなさん、あけましておめでとう御座います。


今年もよろしくお願い致します!


水先案内人のロシータです。


今回は、今かなり話題に上がっている、

仮想通貨の熱い案件 OVOのガチャのやり方について解説したいと思います‼️


OVOは、*NFTと呼ばれるトークンの非代替性を活用してゲームみたいにガチャを引いて、遊んだり

販売したりします。


* NFTとは「Non-Fungible Token」の略で、非代替性トークンと呼ばれています。暗号資産(仮想通貨)の一種で、他の仮想通貨と同様にブロックチェーン上に存在します。ただ、NFTは普通の暗号通貨と違い識別子を持っているため、流通させている段階で誰のものかがはっきり分かります。つまり暗号通貨は盗まれたりした時点で、その資産は窃盗犯のものに見えますがNFTは所有者が明確なため様々な用途、需要が生まれています。NFTの技術を利用したデジタルアートがとても流行っていますね。


にゃっちーず(Nyathees)とはLINEスタンプの人気キャラクターです!

そのキャラクターがOVOという仮想通貨のプロジェクトと提携しており、NFTガチャを販売しています。

にゃっちーずNFTは1★~5★のカードがあり、ガチャで獲得できるのは 1★~4★のカードのみです。将来、マイニングといってNFTを保有することで仮想通貨トークンを獲得できるようなシステムも開発される予定なので、多くのユーザーから期待されていますよ!


ガチャで入手したNFTは「Trading Market」で販売することができます。

$9000以上の売上げ実績があるので、とても人気があり価値の高いNFTだというのは実証済みです。

お耳にした事があるかもしれませんがOVOというプロジェクトになります。OVOはNFTプラットフォームで、日本のIPを使ったNFTガチャを実施中です。今はNFTの取得しかできませんが、これからこのNFTを使って様々なコンテンツが実施予定です。

HPは、こちら


・NFTマイニングの用途

⇨NFTでガバナンストークン$OVOを掘る

・GameFiで使用

⇨有名なプロジェクトと提携

・AR(拡張現実)


OVOの提携先

・Flow

・Yooshi

https://twitter.com/yooshi_official?s=21


などがあり、しっかりとしたプロジェクトです!


OVO Twitter

https://twitter.com/ovo__official?s=21


OVOオープンチャット

オープンチャット「OVOファンクラブ」

https://line.me/ti/g2/9cBF3L2PN5pJ0Vemitspa5A9poyDZd15BSEm1A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


ガチャは、こちら


まずは必要なものを確認しましょう。

必要なもの

・日本の取引所アカウント(当記事ではコインチェック)


・海外の取引所アカウント(当記事ではMEXC)


・メタマスクウォレット


・最低5000円以上の資金


です。


ガチャを回すためにコインを日本取引所→海外取引所→ウォレットという順で移動させなければいけないのですが、初心者の方は理屈を理解するのに時間がかかると思うので、とりあえず今はこの手順が必要ということだけ把握しておいてください。

MEXCのアカウントは、こちらから


mexcの使い方について、わからない方はお気軽に聞いてくださいね!


あとは、メタマスクをインストールしてください。‎MetaMask - Blockchain Wallet‎Whether you are an experienced user or brand new to blockchain, MetaMask helps you connect to the decentralized web: a new internet. We're trusted by millions of people across t…リンクapps.apple.com



ネットワーク設定は、BSCです。

BSCネットワーク設定は、こちら


ネットワーク名

BSC Smart Chain

新しいRPC URL

https://bsc-dataseed.binance.org/

チェーンID

56

シンボル

BNB

ブロックエクスプローラーURL

Binance (BNB) Blockchain ExplorerBscScan allows you to explore and search the Binance blockchain for transactions, addresses, tokens, prices and other activities taking place on Binance (BNB)リンクbscscan.com

これですべての環境が整ったので、次はガチャを回す方法を解説していきます。




① メタマスクに、BUSDとBNBを用意してください。


私のブログを日々見てる方は、用意の仕方、メタマスクへの送金の仕方はおちゃのこさいさいですね!


わからない方は、こちらへ、連絡してください!



いよいよ、にっちゃーずがちゃを回します!


まずは、サイトへメタマスクのブラウザから

入ってください。

https://ovobsc.ovo.space/#/collection/nyathees?referrer=0xd7FA85fECF7216372Ce73B6cf9f5D17Dd8E48564


そして「connect wallet」から「metamask」を選択します。




On Saleになっているにゃっちーずガチャを押します。



音楽が流れますが、♪マークを押せば消音にできます、笑

赤枠が単発ガチャ、青枠が10連ガチャです。10連ガチャは10%オフになるのでおすすめです。

選択が終わったら「BUY」を押します。


購入が完了したらOVOトップページの「My NFT」から確認できます。



これは、可愛いカードですね!


OVOのにゃっちーずガチャは非常に人気があり、価値を高め続けています。

☆3や☆4のカードはよく売れる印象があります。

将来のマイニング機能のために集めておくのもいいですね。

ガチャの詳細🔽

OVO MysteryBoxWeb site created using create-react-appリンクmysterybox.ovo.space

さて、新年1回目の情報発信は、nftのガチャについてでした!

これにて、情報収集して去年の今頃のように稼いでみてください!


それでは、皆様今年もよろしくお願いします❗️





当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

当ブログのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。

当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。