みなさん、こんばんは。

水先案内人のロシータです。

本日は、safepalwalletのairdrop
の紹介をします!

エアドロキャンペーンです。
特定の段取りをすると仮想通貨がプレゼントされるキャンペーンです、前回はpotsのエアドロで$100をプレゼントされましたが、potsの価格が急上昇して
$2000になりました。
かなり大きい、お小遣いですね!

ブログの視聴者様は、普段からSafe pal walletを使っているので
エアドロに参加しやすいかと思います!walletを開設されてない方は、こちらからお作り、参加してください!


参加条件として、300枚分のsfpと10000枚のCKBが必要です。2021/11/27 時点の時価総額 $1000〜が必要となります。

まずは、バイナンス等でSFPを300枚分購入して
sfp walletに送金してください。


私は、メタマスクにてpancakeswapでSFPを用意して、sfp walletに送金しました。ネットワークは、BEP20です。


sfp walletに移り、下の真ん中のボタンをtapして、whoのアイコンをtapしてください。

気球のマークですね。
アイコンをtapして、white listをtap


join nowをtapしたら完了です。



お次は、10%shareをtap


これは、紹介コードを打ち込む欄です

紹介した人・紹介された人もエアドロ配布量が増えます。



招待されました、というところに紹介リンクをコピペしてください。私のは、ZGM5TR
です。何卒、ご利用ください m(_ _)m

コードを貼り付けたら、Pairをtapしてください


お次は、Twitterタスクです。
のアカウントをそれぞれフォローしてください。



 

 

こちらに飛べる、ツイートを引用リツイートしてください。

 引用リツイートの内容は、ご自身の紹介コードです。 引用リツイートのリンクをコピーして貼り付けてTwitterのタスクは、完了です。


お次は、Discordのタスクです。



赤丸をtapして、this linkをtapすると


discordに接続する認証ページに行くので、認証するを押したら


YOKAISWAPのチャットに参加出来ていればokです。


最後に、YKSのタスクです!


結論から、言うといずれかのトークンをsafe pal内で10000CKB Godwokenにswapできればタスクは完了です。




私の行ったやり方は、バイナンスでCKBを
10500用意して、safe palに送り、CKB godwokenにswapしてタスクを完了しました。

10000有れば良いんですけど、500はガス代として利用するので多めに買いました。
バイナンスにて、CKBを購入

バイナンスからsafe palに出金する時は、
宛先アドレスをsafe palのckbの受信アドレスにしてください。

CKBの受信アドレスは、Nervosを受信アドレスとして使ってください。

CKB Nervosの追加方法は、safe pal→右上の➕マークをtap


トークン名検索のところに、CKBと入れて追加します。


ついでに、CKB(Godwoken)も追加してください。


バイナンスから、CKBをsafe palへ出金します。


バイナンスから出金したら、5分くらいで着金します。

ckbがsafe palに着金したら、safe palの下の右から2番目swapボタンを押してswapしていきます。

支払うを ckb Nervosにして受け取るをGodWoke nにしてください。


そして、緑丸をtapして



数量を入力することができますので、
10100〜10500くらいで設定して、次へ行ってください。


転送が完了しましたと、表示されるので10分くらいしたら、CBN(Godwoken)へ移るので



veriftyingをtapしたら全てが完了です!


11月30日日本時間17時まで保有し続ける必要があるので、ご注意下さい!

無事に、条件達成でエアドロ付与されることかと思います!

今回も、大きい金額を受け取りたいですね!

冬の大ボーナス期待してます!

それでは、また明日〜