みなさん、おはようございます。

水先案内人のロシータです。

今週の、バカラの結果はこちら


マネーの増え方は先週は¥42000でしたけど、¥49000に増えました。


さて、バカラのやり方簡単にですが、動画にて説明文を入れてます。

ぜひ、ご覧ください。

バカラのやり方です。


バカラのルールは、単純極まりないです。


プレイヤーもしくは、バンカー

どちらか一方にベットします。


ベットした、方が当たれば

自分の勝利で、当たらなければ

負けです。かけた金額その分が

出ていきます。


一方、勝てばバンカーなら

2.0倍で、プレイヤーなら1.95倍で戻ってきます。


単純に、どちらかを選ぶだけのシンプルなルールになります。


プレイヤー若しくは、バンカーのどちらかが、9若しくは9に近い数字になればどちらかの勝ちです。


ディーラーの方が、トランプを

プレイヤー/バンカーのそれぞれに一枚ずつ置いていきます。


最終的に2枚テーブルに置くのですが、


置いてった、カードが


1〜9であれば、プレイヤーの得点は、1〜9


バンカーが、10〜K(13)

であれば、0とみなします。


この時点で、プレイヤーが9

バンカーが、0なので

プレイヤーの勝ちかと思いますが、少ない方のバンカーからもう一回引けます。


出たカードが、8であれば


9よりも少ないので、プレイヤーの勝利で事前にプレイヤーに賭けていた自分は1.95倍で資金が戻ってくるということです。






BTC無料先出し配信に関して、

早速私のオープンチャットにて宣伝してくれる方がいました(笑)


管理人の方は、自分のトレードスキルを活かして証券会社で

MAMができたら、の話をしていました。


 




EAではなく、トレーダーさんが

MAMでBTCFXをしてくれたら、かなりみなさんは、楽になると思います。🧐



チャットはこちら




それと、皆さんにある情報をお渡しすることを忘れてました。


一人一人に、確認したいことがあるのでこちらに連絡してください。