みなさん、こんばんは。

水先案内人のロシータです。

今週の当選は一部ですが、こんな感じでした。


キャラクターをMBCCにswapできたのは、2つのキャラクターでした。

毎日は、キャラクターが当たる状態です。


FXの最新結果はこちら


管理人は、rimuさんと言います。

rimuさんは、数あるトレーダーの中でもその中でも毎日選抜しておすすめのコピートレードの仕方を毎日更新している大変、
リスクヘッジをしっかりとされている方です。

もちろん、必ず勝てるものを100%で選ぶということは大変難しい課題なので毎日新しい情報を更新していくことが要になると思います。



管理人自身もトレードに率先して参加して、このように結果や

意見を皆さんに共有と対策をして行っております。


管理人さんは、大変仮想通貨に対してさまざまな視点でまとめた意見を持っておりますので

参考にはなるかと思います。


私自身も参考になることがたくさんありました。


かなり、このオープンチャットに力を入れてるようなので

参加だけでもされてもいいかと思います!


こちらから口座開設が可能です。


では、また今週お会いしましょう❗️