みなさん、おはようございます。

水先案内人のロシータです。

レベル2にしてからの当選は、

今のところ、毎日当たっています。

150mmpointのキャラクターを当選させて是非、負債ポイントを
どんどん減らしたいですね!

新しいマリンのNFTについて、わからないことはこちらに連絡してください!こちらにお願いします!



一言メッセージくれたら、ご連絡します!

FXの履歴はこちら


私の、いつもビジネスで関わってる方がオープンチャットを開きました。


このオープンチャットは
仮想通貨のFXトレード情報交換をメインとしたOCです。

これから、ムメイさんという管理人の方がこのOCで仮想通貨の
FXトレードを管理していきます。

どんな様子で、トレードしていくのか仮想通貨のトレードとはどんなものなのか、試しに見に行ってみてください。

私の信頼するムメイさんは、情報入手に長けています。
私も仮想通貨について、かなり
勉強になりましたし、仮想通貨のトレードをする上でリスクヘッジにもなりました。

まだ、OCは立ち上げたばかりなので、参加したら自由に発言して見てください。

質問もしてください。

最初に取り扱ってるものは、
bitgetという、仮想通貨のFXトレードやレバレッジを効かせたトレードを実現できる取引所です。

カードを発行することもできるので、作るだけ作ってみてもいく良いかもしれません。

コピートレードと言って、フォロワーさんの多いトレーダーのトレードをそのまんまコピーできることが特徴です。

フォロワーさんが、多いとなかなかコピーできない現象もありますが、ムメイさんは周りの仮想通貨のトレーダーを囲い
そのトレーダーのトレードを真似していくこともできるので汎用性は高いと思います。