みなさん、おはようございます。

水先案内人のロシータです。

今週もまだ、NFTの当選はありません。


みなさんは、"Vtuber"はご存知ですか?

キズナアイや輝夜月(カグヤルナ)が有名なVtuberです。

まだ知らない方はYoutubeで、
V tuberと検索したらすぐに出てきます。
それが、Vtuberです。

私が、最近始めました。【Vtuber 2D用モデリング】は、お客さんの書いてほしい2DのイラストをVtuber化する際に、必要な作業です。
私の行ってることを簡単な説明で言うと、自分の好きなオリジナルキャラの絵がYoutubeの配信で、ゲーム実況をしていたり、
お絵描き配信をしていたりできるキャラクターのモデリングをしています。

私の講座では、アニメーション作成から配信用の2Dモデリングの方法、配信の仕方や、収益化の方法までVtuberになるための一定の段取りを教えていきます。


広告は、こちらに記載してあります。是非、QRコードから読み取って追加してください。

どんな、質問も受け付けております。
イラスト希望の方は、イラストだけでも書き上げていきます。


私Vtubeでモデリングするキャラクターは、こちらのキャラになります。名前はまだありません。

名前募集しております。ウインク

簡単に言うと、キャラクターの作り方や配信の仕方を学べます
お気軽に、質問してください!


わからなかったら、こちらに連絡してください。