皆さん、おはようございます。

水先案内人のロシータです。

本日の当選はありませんでした。

さて、

みなさんが、4月に行った
OpenOceanのエアドロキャンペーンです。


やっと、来ましたよ!

$36分でした。ありがたいですね✨

みなさんの受け取り方は、
Safepalwalletを開いてください。

赤丸をtapしてください
赤矢印のアドレスが表示されているものをtapしてください

Claimと表示されるのでそれをtap
私は既に受け取っているので
0になってますが、皆さんは
ここの数字が表示されている状態だと思います。

下の方にClaimと表示されているのでtapしたら

エアドロ受け取り完了になります!

みなさん、長らくお待たせして
申し訳ございませんでした。

また、エアドロ来た時に共有させていただきます。

現在、身内案件で日利0.90%の
案件を身内だけに共有しています。


もしよろしければ、興味のある方のみこちらに連絡をしてください。



個人事業主や経営者の方で、
経営にお困りの方や公務員試験で勉強しなければいけない方に向けて、無料で相談乗ります。

私は公務員ではないですが、
友達の公務員を紹介できるので
公務員試験を望んでいる方は打って付けかと思います!

他にも、ロシータになにか集客してほしい人や案件を依頼したい人は先程のLINEへ連絡してください❗️