みなさん、おはようございます。

水先案内人のロシータです。

さて、NFTの抽選結果ですが


月曜日から始めて未だにあたりません!

引き続き様子を見たいと思います。



さて、話は変わりますが

先日FXについての、まとめ文を
個別に送りました。

結果的に思うような、結果を出せなくて大変申し訳ありませんでした。

原因を追求して、さまざまな検証をしておりました。

なかなか、ブログが更新できなかったのも対策の方に時間を費やしていたからです。

今回のEAでは、"ブレイン"を入れ替えて『いかに負けないか』

を追求していきました。






6/26からの取引履歴です。

大きな利益ではなく、コツコツという感じです。

これからも、包み隠さずに載せて行きます。

条件が変わりました。
今回から
・成功報酬(手数料は無し)

・3万円から運用可能。

・取引通過ペア的に運用資金があると取りやすい。

・mamとして連結させます。

・ロスカット利確は各自で可能になります。

・ポジションがない時はいつでも出勤可能です。

既に、ビヨンドのアカウントを開設してる方は他のメールアドレスで登録してください。


今回、
反省点を大いに活かして直良く結果を出して行きます。

『またロシータがFXの案内してるよ…』
『どうせアフィリエイト目的だ』

『無料で配られるFXなんぞ勝てるわけがない』

と思われるかたもいらっしゃると思います。

当然だと思います。

ですが、正直ロット数も大きく無くて成功報酬も無しなので
本気で信じてあるメンバーのみに運用していただければと思います。

以前と違って取引もみれるこことロスカット利確ができることで操作性も増します。



では、また明日もNFTの当選結果と取引結果を載せて行きます。