みなさん!こんばんは😃✨

船の船長・キャプテンこと 独立支援のスズキです✨

いつもは、長めに文章を書いてるつもりなんですけど
今日は、簡単にいつものマリンベイ を
お見せします!

いつものマリンベイ?

そうです!

抽選の様子と
9月の結果


だけを今日はお見せしたいとおもいます!🤲

9/8〜現在まで
マリンベイの
運用
しております。

まずは、9月の終始👇👇👇👇👇👇👇👇





黄色が最終結果です。なんと

1日5分のスマホ操作で、、、


¥198,900👏👏👏



十分な利益ですよ。

ほんと十二分に美味しい。

何ができますか?19万で!

貯めるのもよし、上がりを今度は再びマリンベイで福利で回すのもあり。
福利の計算そして、利率はまたのブログで!

しかし、帳簿を見てもらうと
かなりの船を
売り買いしましたねー

88取引してました🙄

そんで、かかった手数料は

usdtの送金¥264  のみ

1ヶ月で80取引ですよ⁉️

1日に
どれだけ
当たるの!
と気になった方は下をご覧ください👇👇👇




この一枚だけが1日で当選した数ではなく


👆


👇👇👇👇  こちらも



ここまで、そうなんです。

1日で当たった船の量 なんと 

7件 

めちゃ多くないですか?

その理由は、マリンベイのキャンペーンにありました。

9月のプレセールキャンペーンで

2200goldが
貰えました!


goldの話はまたのブログで🖐


このgoldアニマルのように当選したら手数料として運営に支払う形になります。

前もってあるgoldが使えたらかなりの船を購入することができます。

10月はキャンペーンで1200Goldもらえます🤫

マリンベイのいいところは1日に船が同じ種類でも何隻も当たることです。

なので、
どんどん買ってどんどん売ることができます。

さっ、今日は朝も早いのでここまでにして
新たな船の船長となるべく
抽選を期待しながら
寝るとします😴


おっと、寝る前に!!
私の
マリンベイのオープンチャットが開設されてます!
マリンベイとにかく早くはじめてみたいと言う方に向けてさいしょから教えています!

こちらは、仮想通貨の安全な財布👛
トラストウォレット✨

ダウンロードしてください❗️