みなさんこんばんは😃

最近は船の船長をしているロシータです✨

さて、今回はマリンの普段の様子をみていただきます👌




【船】って
実際に買うの…

?




A.

買ってますよ❗️ 

 もちろん、データのね!


そして、船長になりますよ! 

データ上の


そんでもって!買った時より

高値で売り
ますよ!



例えば、僕が船長になって稼ぎたいとします。

が必要ですよね?

そしたら、船を買うんです。

↓実際こんな感じに写真通りに流れを書いてみました。
朝の7:00〜11:00が
船長になれるかなれないかの
抽選時間です💞

個人的にこの時間かなり、ドキドキです!🙌
好きです。

1.

11:00〜結果がわかります。

船が当たったら上の写真の【未処理】の所に
 1と書かれてます。
これは、当たったの数です。⚓️⛵️

2隻であれば2になります。

実際にはどこかのユーザーが持ってる
船を買い取る形になります。



2.そして、、、

2の写真、販売者と書かれているアカウントから
を購入します。

前回、お話ししたusdtにて売買を行うので
相手の受信usdtアドレスが明記されてる形です!

アドレスは長いので
コピーすることができます。
下にある価格が今回の船の値段です。

そこに、usdtを送るのです!




3.

アプリの仮想通貨のお財布を開きます。

usdtを送信するので
3の写真のように送信を押して、、

4.



受信者のアドレスのところに先ほど
マリンベイのアカウントからコピーしたアドレスをペーストです。

貼っ付けます!非常に楽です。

これで相手に送れるのです!

あとは、船の金額を確認して…✍️
5.

仮想通貨は、誰かに送ったり
送ってもらったりすると必ず記録として

数値が生まれます。
これが、ハッシュ値です。
この、ハッシュ値というのをコピーします!


6.

コピーしたら、マリンの画面に移動…

7.


ハッシュ値コピーしたやつを入金情報を押して
そこの空欄にはっつけて、決済確認を押します!

8.

相手が着金が確認できたら
向こうがを送信して、

晴れて、船長になることができました!✨😃✨⚓️


と、本日はここまでにします!
どうでしたか?軽く見てもらってマリンで船長になるには特に難しくなんかはないです。
少し段階がありますが、サイトとこのブログで
少しずつ説明していきます!

『ええースズキ私たちのことは
後にとって自分だけ船長になるのー』

と思った方は、私のオープンチャットが展開されてます!
そちらに、このブログのURLからお入りください!簡単に、『ブログを見て』と一言おねがいします!

あと!仮想通貨のお財布であるトラストウォレットをダウンロードお願いいたします🤲

ではでは🍹😋

マリンベイオープンチャットはこちらから🤲

https://line.me/ti/g2/YooC0x5PjcaZgLx3_dFnIw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default