みなさん、こんにちは〜✨😃
船長しているロシータです!

今回の記事では、マリンベイで取引されるための通貨💰であるusdtの紹介をさせていただきます!
まず、usdtって何?
と思った皆さん、それで正解です。
普段生活しててそんな言葉は、聞いたことないです。

何かと言うと、このusdtみなさんが聞いたことがある 【仮想通貨】のことでした。

usdtは、Tether USD 
という 正式名称があります。

仮想通貨ってよくきくビットコインのことじゃないの?
と思われた。みなさん
それも、正解です。世界で一番有名なのが
ビットコインです。ビットコインの仲間である
仮想通貨が
usdtです!

まだ全然ぴんとこないかと思います!

では、まず仮想通貨とは、、、

と書かれてますが、
一言で言えば、データ上でのみ存在する
お金💰 のことです。


仮想通貨のなかでもステーブル通貨
という枠組みをされている通貨が存在します。
ステーブル通貨とは、安定した価格を実現するように設計された通貨です。

船の船長をするためにはusdtが必要です!



そのステーブルコインに
usdtが入ってることになります!

usdどこかで聞いたことある気がしませんか?

そう! アメリカ
 ドル 💲 のことです!


我らが usdtを、検索すると

米ドルに基づいた暗号通貨であることがみて伺えますね!

つまり、この通貨の後ろ盾が大きいと言うことです!✨



世界の暗号通貨の取引量をみても
我らがusdtは堂々の…

世界3位の取引量です!✨
世界で3番目のサイズということです。。

1日の流動額がPayPalの1日決済額より大きいとのこと。

米ドルに基づいた暗号通貨ということは、、、、

それだけ、変動の幅が抑えられているし
もしもの時の安全資産として持っておくこともできるということです!

つまり、usdtで取引を行う理由は
安全・安心してお互いが船の船長になるため。
そして、まだ発言してなかったですけど
usdt間の送金の手数料が実質1.7¥
で取引を終わらせることができるためです!
仮想通貨は、これからもっと世界的に
展開を拡大していきいずれ
仮想通貨で決済する時代がきます。
そのために、まずは暑さも喉元過ぎれば忘れる。
ということわざがあるように。

マリンベイで仮想通貨を体験していきましょ!😃✨

どうですか? マリンベイ usdt
取引を行う理由ちょっとだけわかってもらえましたか?わかって頂けたなら幸いです!✨

次回はのブログはというと。

私船の船長スズキは
9/8〜マリンベイをしております!

1ヶ月の収支と現在の取引をリアルで毎日お見せしていきます!✨
毎日お見せすることと並行して、
実際のマリンの取引を動画に基づいて説明もしますので乞うご期待下さい✨

あ、そういえばオープンチャット作ったのではじめての方はお気軽にお入りください🙆‍♂️
↓↓↓↓