みなさん、こんばんは船長のロシータです✨

船長かっこいいですよね✨⚓️

船の船長です!

なかなか、なれるもので
はないですが
マリンベイなら
誰でも船長を語れます!

しかも、それだけではなく…

私が勧める理由とは?

ただ、船長を語れるからではありません。

なぜ、私はマリンベイをお勧めするのか

それは、
秘匿性が
高いこと
*隠れており、自分の内容が他人に見えないようになってるさま

アニマルと違って本人確認を無しに、
マリンを運用できるので相手のマリンユーザーから自分の素性がわかるようなことは
起きません。

しかも、アニマルと違うところが
自分が登録している銀行や、携帯番号が
第三者に知られることがない

相手のユーザーにもわかることはありません。

アニマルは、自分の銀行で取引をしていました。
相手の銀行口座にお金を振り込んで
アニマルを送信してもらう…
そこで、あいての電話番号や登録している銀行がばれてしまい
第三者に知れ渡るケースが可能性としては十分にあります。


では、マリンベイ
どのようにして取引をしているのか、、、


それは、、、、
仮想通貨で送金手数料
現在のところ¥1.7だけで
取引。

してます。


マリンベイの取引は仮想通貨で行われます。
仮想通貨とはみなさんも、聞いたことはあるかも知れせんビットコインなんかがよく聞いたことがあると思います。

仮想通貨と聞いて
視聴者さんは色々思うことがあるかもしれませんが
まず先に、仮想通貨で取引する理由をお教えいたします。

メリット1.  相手の個人情報がわからない
メリット2.自分の個人情報が相手にも第三者に渡ることがない
メリット3.送金手数料が1.7¥です。

アニマルの場合私は262¥の送金手数料が
かかってました。
実に160分の一円で抑えられる計算です。

ほとんど手数料がかからないことで、
例え262¥が塵でも取引回数が大きいと
山となり多大な無駄金を払うことになります。
↓決済についての詳細


そして、
メリット4.世界中どこにいても
30秒ほどで
スムーズに取引ができること。
もちろん、
土日祝関係無しです。↓



↑まずはわからないですが
動画のように30秒ほどで終わります。😃

メリット5.

これから、マリンにかかわらず
社会生活の中で仮想通貨で決済することや
企業団体が仮想通貨のシステムを導入するにあたって

まずは暑さも喉元過ぎれば暑さ忘れる
とまでは行かないですが


安全な通貨の安全な利用方法を学ぶべき


最初のステップとしては、このマリンベイは
仮想通貨に慣れるため

慣れながらお金を稼ぐ
システム

であるというべきです。


マリンの良い点、皆様には知っていただけたと思います。

長くなったので今回ここまでにします。
メリット5つしっかり参考にしてください!


次回は、マリンベイで取引する仮想通貨
Tether usd 別名usdtで取引
を行う理由を
ブログで説明します!✨

あ!みなさん、船長を初めてはや1ヶ月
みてくださってる方から
マリンをやりたいという方から問い合わせが殺到してます!

↓下のLINEオープンチャットにて私ロシータ
から
マリンの説明、やり方を一から説明してます!
簡単に入れますのでお入りください!


ちなまに、船の船長には🚢必ず推薦人コードが必要なので、こちらのリンクから登録してください!


モバイル認証とID&passwordを入力してから
完了です!


完了できたら
こちらからオープンチャットにお入りください!