さてさて、みなさんこんにちは!

船の船長 ロシータです!

前回の続きで、アニマルの副業は
銀行手数料が
自己負担なんです…
一回につき160〜440¥くらいの人もいました。

では、8月のアニマルの私の取引票をご覧ください。


全部で57取引しています。
一回の総金額
262¥だとして×57回
14,934¥の総額手数料
がコストとしてかかってました。。。
アニマル恐るべし。利益のために手数料は
さておきと払えど後から来るのは
ちりも積もった山となる。
とは、まさにこのことですね!

それに加えて、
アニマルの取引は銀行間送金で行われます。当然履歴が残るので↓↓

銀行からの
観察対象になります。
それと、税金面においてどのように公的機関に説明するかで立ち振る舞いも考えなければなりません、、、、

アニマルは稼げます。ですが、稼げるだけで
それ以外の仕組みや、セキュリティは
初見の人からの判断や玄人の私見では
 疑問     
が生まれるところがあります。

それは、先にも伝えた通り
銀行間送金&税金について

それと、、
本人バレバレの個人情報が
第三者にも知れわかる危険性があるということです。

稼げるけど、それだけ危険性もあるのがアニマルの特徴であり
改善してくべき点なのかなと思います。

そして、
マリンベイはその欠点を全て取り払ってます。

さてさて!


とにかく、
マリンベイを
ロシータは
推しです。

では、

なぜ、、、

オススメ案件
なのか

次回の投稿で明らかになります!

乞うご期待😃🍷✨👉

船の船長は、必ず推薦人コードが必要になります。


モバイル認証とID&passwordを入力して

オープンチャットにお入りください‼️