船の船長はじめて1ヶ月…

皆さん、おはようございます☀

前回の、続きです。

アニマルとマリン
両方新しい副業の仕組みです。

-データのアイテムを購入して
保有期間を経て購入した金額より高く売る-


これだけ、
やることは
本当これだけで良いんです。

買ってきて、
高く売る。

全く新しいといっても、根本的な稼ぎ方は変わりません。
メルカリ同じような仕組み
データの転売です。
ぶっちゃけるとそうです。

でも、私がやる理由は前回お伝えした通り

ユーザーが

どんどん増えていくから

私は、帳簿を安心して付けれるのです。😃


↑みてください帳簿です。
購入金額より

販売金額の方が全て高いですよね!

ところで、
前回アニマルよりもマリンを進める理由
言ってましたよね?

言いますね。

結論から言うと
送金手数料が月とスッポンぐらいに違います。


アニマルの取引は、、、




アニマル間の送信には

自己負担で
振り込み手数料がかかってました…

僕の銀行は

262¥毎回

かかってました…

と、ここでブログが長くなってしまったので
気になるアニマルで運用してた
手数料、いったいいくら総額でマイナスだったのか

次回をご覧いただき、理解してください‼️

船の船長を始める際は
必ず推薦人コードが必要です!

こちらから、モバイル認証とIDとパスワードを入力して完了です!

完了できたら、オープンチャットにお入りください!