さて、前回の続きです。

『なぜ、データの船なんかに資金を投じて利益を得ようとするのか』

『リスクとか考えないのか?』

こういう意見聞きます。

いや、考えますよ!笑
もちろん、普通に考えて株とかに投げた方がいいんじゃない…とかやる前は考えてました。笑

ですが、今回のマリンベイの案件の前に
同じような副業案件でネズミちゃんとか
トラちゃんとか同じように転売する
副業してたんです。
(もちろん、データ上)
たしかそれは、

韓国から作られてその新しいビジネス形態にますますユーザーが増えていき、日本に上陸するやいなや、何千人という単位まで膨れ上がってました。

日に日に膨れ上がるユーザー数
取引する人が多いということ
日本のユーザーだけで千の単位です。
例えば、アニマルファームの
取引量をline open chatとかでみていただくと
その時点で何百というユーザーたちがいます。

つまり、、、

アイテム(船・動物)を購入したい人がいる
ということです。


みんな、

稼ぎたいんです。


だから、

購入したのを高値で売りたい人がいる

そう、片手間で少しでも。🤏

その、理想を体現したのが

需要と供給のバランスを保つ新しい副業が

アニマルもとい、、、、

-MARINE BAY-

なんです。

次回は、まったく新しい副業

その名も、

・アニマル

・マリン

やってみたいけど、
どっちをやったらいいんだろう…という方に対して新情報を送ります。

乞うご期待。
では。

船の船長は、必ず推薦人コードが必要です。

こちらから、


モバイル認証とID&PASSWORDを入力して
完了です!


登録できたら、船長たちのオープンチャットにお入りください!